唐津商工会館貸会議室案内
唐津商工会館では、会議や研修等にご利用いただけるよう複数の会議室をご用意しています。
全フロア フリー Wi-Fi も完備しています。是非ご利用ください。
3F 常議員室(301号室)
(面積:116㎡、最大収容人数:34人)
円卓の会議室です。
(机は固定)
4F 大会議室(401・402号室)
(面積:159㎡、適正収容人数:50人)
2人掛け、スクール形式で
最大70人収容可能です。
(机・椅子は移動可能)
※写真のレイアウトは一例です。
設営は主催者様にてお願いします。
4F 大会議室①(401号室)
(面積:92㎡、適正収容人数:30人)
2人掛け、スクール形式で
最大40人収容可能です。
(机・椅子は移動可能)
※写真のレイアウトは一例です。
設営は主催者様にてお願いします。
4F 大会議室②(402号室)
(面積:66㎡、適正収容人数:15人)
2人掛け、スクール形式で
最大24人収容可能です。
(机・椅子は移動可能)
※写真のレイアウトは一例です。
設営は主催者様にてお願いします。
4F 中会議室(403号室)
(面積:73㎡、適正収容人数:18人)
2人掛け、スクール形式で
最大24人収容可能です。
(机12台・椅子24脚あり)
※写真のレイアウトは一例です。
設営は主催者様にてお願いします。
4F 小会議室(404号室)
(面積:47㎡、適正収容人数:14人)
14人掛けの円卓の会議室です。(机は固定)
5F 大ホール(501・502号室)
(面積:247㎡、適正収容人数:60人)
2人掛け、スクール形式で
最大100人収容可能です。
(机50台・椅子100脚あり)
※写真のレイアウトは一例です。
設営は主催者様にてお願いします。
利用料金について
詳細な料金はこちら →→→
申込方法について
1.会議室の空状況を電話(0955-72-5141)で確認
↓
2.電話で仮予約
↓
3.申込書の提出(窓口orFAX) →→→→
↓
4.予約確定(本予約)
↓
5.利用当日
↓
6.当日現金もしくは後日銀行振込で利用料金支払い
↓
7.完了
注意事項について
・唐津商工会館貸会議室利用規約に同意した上で申込みをお願いします。
・申込書は窓口もしくはFAXでご提出ください。
・お電話での仮予約後、ご利用予定日の1週間前までに申込書のご提出がなか
った場合キャンセルとみなします。
・予約可能期間は 一般:2ヶ月月先の末日まで
学校・官公署:6ヶ月先の末日まで
・キャンセルされる場合、利用予定日の1週間前(前週の同じ曜日)まではキャン
セル料はかかりません。以降キャンセルされた場合、日数に応じたキャン
セル料を請求します。
当日~2日前:80%
3~4日前:50%
5~6日前:20%
・仮予約なしでの申込書提出は受付いたしません。
・申込書に記載された利用時間にて料金計算を行います。
・前回利用時の料金を支払われていない場合、次回予約を受け付けることはで
きません。
・駐車場は月極契約が多いため、会議室利用者は原則ご利用いただけません。
・準備及び片付けの時間をご利用時間の前後30分ご用意しております。
・館内禁煙となっております。喫煙は所定の場所でお願いします。
・支払方法は″会議所窓口現金払い″もしくは″銀行振込払い″のみです。
お問い合わせ
唐津商工会議所 総務企画課
担当:谷口
TEL:0955-72-5141
FAX:0955-72-5146
mail:kcci@karatsu.or.jp