847-0012 唐津市大名小路1番54号

 お客様の意識や価値観が「もの」から「こころ」の満足を求める時代にきています。
その思いやりの「心」を表現できるのが「接客マナー」です。礼儀正しくかしこまるだけがマナーではありません。
お客様といかにコミュニケーションをとるかが接客の鍵を握るとも言えます。
 本セミナーでは、ただ接客のカタチを学ぶのではなく、受講者の皆様が考え、納得して実践できる方法を探究するとともに、
”人を幸せにする” 接客サービスの極意を学んでいきます。是非、この機会に皆様多数のご参加をお待ちいたします。



       ■ 日  時 :  平成23年 8月 4日(木) 14:00~16:00

       ■ 場  所 :  唐津商工会館 5階大ホール

       ■ 講  師 :  西出 ひろ子 (にしで ひろこ)氏
                 (英国法人ウイズ・リミテッド日本支社代表 兼 ㈱ウイズ代表取締役)
                ☆NHK大河ドラマ『龍馬伝』のマナー指導講師!
                ☆任天堂DSソフトの監修!

       ■ 受 講 料 :  無料 (会員・小規模事業者)
                (その他) 1,000円

       ■ 申込方法 :  申込書に必要事項を記入の上、FAXまたはTELにてお申込下さい。

                 申込書はこちらからダウンロードできます。

  

       【 お申込み・お問合せ先 】  

         唐津商工会議所 中小企業相談所

          TEL:72-5141 FAX:72-5146