お客様の意識や価値観が「もの」から「こころ」の満足を求める時代にきています。
その思いやりの「心」を表現できるのが「接客マナー」です。礼儀正しくかしこまるだけがマナーではありません。
お客様といかにコミュニケーションをとるかが接客の鍵を握るとも言えます。
本セミナーでは、ただ接客のカタチを学ぶのではなく、受講者の皆様が考え、納得して実践できる方法を探究するとともに、
”人を幸せにする” 接客サービスの極意を学んでいきます。是非、この機会に皆様多数のご参加をお待ちいたします。
記
■ 日 時 : 平成23年 8月 4日(木) 14:00~16:00
■ 場 所 : 唐津商工会館 5階大ホール
■ 講 師 : 西出 ひろ子 (にしで ひろこ)氏
(英国法人ウイズ・リミテッド日本支社代表 兼 ㈱ウイズ代表取締役)
☆NHK大河ドラマ『龍馬伝』のマナー指導講師!
☆任天堂DSソフトの監修!
■ 受 講 料 : 無料 (会員・小規模事業者)
(その他) 1,000円
■ 申込方法 : 申込書に必要事項を記入の上、FAXまたはTELにてお申込下さい。
【 お申込み・お問合せ先 】
唐津商工会議所 中小企業相談所
TEL:72-5141 FAX:72-5146