このセミナーは単にクレーム対応方法をお伝えするセミナーではありません。お客様の「不」の感情の見つけ方、クレーム客との絆をつくる対応、感動を呼ぶアフターフォロー、事前にクレームを防ぎ集客率を上げる方法、クレームからサービスを増やす方法までをお伝えいたします。クレーム対応は、その後何度も利用いただくお客になってはじめて対応が完了するのです。クレームをアドバイスと捉えて、利益とお客を増やす方法を楽しくわかりやすくお伝えします。
ぜひ、皆様の多数のご参加をお待ちしております。
記
● 日 時 : 平成25年11月13日(水) 14:00~16:00
● 会 場 : 唐津商工会館 5階 大ホール
● 講 師 : クレームコンサルタント 谷 厚志 氏
● 受 講 料 : 会員・小規模事業者・・・無料
そ の 他・・・2,000円
● 定 員 : 50名 ※定員になり次第締め切ります。
● 申 込 方 法 : 申込書に必要事項を記入の上、FAXまたはTELにてお申込ください。
【お問合せ先】
唐津商工会議所 中小企業相談所
TEL:0955-72-5141 FAX:0955-72-5146