847-0012 唐津市大名小路1番54号

 持続化給付金の申請は、持続化給付金ホームページからの電子申請を基本としております。別の申請方法として電子申請の方法が分からない方、できない方に限定して完全予約の上、申請サポート会場にて補助員による電子申請の入力サポートが行われます。


  ●期  間:令和2年5月22日(金)~7月末(予定)


  ●開場時間:午前9時30分~午後5時30 

        ※開場日はホームページ上の予定表を要確認


  ●設置場所:唐津商工会館 4階401・402号室(特設会場)


【持続化給付金事務局からのお知らせ】
~申請サポート会場のご利用にあたって~
 ①申請サポート会場の利用には事前予約が必要です。ご予約の上ご来場ください。
 ②事前準備としてプリンターをお持ちの場合には【申請補助シート】をプリントし、申請に必要な情報を

  あらかじめ漏れなく記入し、当日ご持参ください。
 ③申請に必要な証拠書類を用意し、必ずご持参ください。必要な書類は中小法人等と個人事業者で異なり

  ます。詳しくは「申請方法・必要書類」をご覧ください。
  ※申請会場にはコピー機がありません。また、USBメモリなどでデータを受取ることもできません

   ので、紙の出力または紙にコピーしたものをご持参ください。
 ④商工会館には駐車場がありません。近隣の駐車場をご利用ください。

~会場では感染拡大を避けるために新型コロナウイルス対策を実施中です~
以下の注意事項をご理解の上、会場では必ず係員の指示に従ってください。
 ・原則として申請者お一人様でご来場ください。
 ・必ずマスク着用の上、ご来場ください。
 ・当日は必ず検温の上、お来場ください。また37.5度以上の方は会場への入場をお断りいたします。
 ・入場時には設置のアルコール消毒薬で、手指先の消毒をお願いします。
 ・当日は、ボールペン等の筆記用具をお持ちください。
 ※コロナ対策の観点から、ご来場者の方のお名前とお電話番号を、会場で係の者がお伺いいたします。


●お問合せ先:申請サポート会場 受付専用ダイヤル(自動ガイダンス)0120-835-130
       申請サポート会場 電話予約窓口(オペレーター対応)0570-077-866

       申請サポート会場専用ホームページはこちら