847-0012 唐津市大名小路1番54号
  tokuten.GIF

    ― 商工会議所を是非ご利用ください ―

私たちは会員皆様の身近なサポーターでありたいと願っています。
いろいろなサービスを積極的にご活用され、お役立ていただければ
幸いです。

tokuten1.GIF

     

  

自社製品・サービスをPRしたいときに -PR・販路拡大-

会員事業所および関係団体宛(約1,400社)へ年6回(奇数月)発行している会報「虹」へのチラシ同封サービスが、会員様だけ特別価格の11,000円(通常価格22,000円)でご利用できます。

[詳しくはこちら]

 

会員限定の生命共済に加入できます -生命共済-

万一の場合に備えて、役員・従業員とご家族のための見舞金制度が付いた、幅広い保障をする保険ですので、ぜひお申込みになることをおすすめいたします。会員スケールメリットを活かした共済をご利用ください。

 

通常料金の半額でご利用できます -貸し会議室-

快適な環境の中で会議、セミナー、講習会、研修会はもちろん、展示会やパーティなど、目的・用途・人数に応じた会議室を会員価格でご用意しています。

 

会議所ならではのネットワークがつくれます -出会い・交流-

県内外より業者照会や商取引を希望する問合せがあった場合などは、当所会員事業所を優先に紹介、販路拡大のお手伝いをいたします。

また、同業種および関連業種の会員が参画している特色を活かし、業種で関心が高いテーマを積極的に取り上げ、講演会や勉強会、視察会などを開催しています。経営に役立つ情報収集に加え、人脈拡大によりビジネスチャンスが広がります。

 

面倒な労働保険事務を事業主に代わって処理します -労働保険-

労働保険(雇用保険・労災保険)の事務委託を行っています。商工会議所に委託することで法的に優遇措置を受けられます。

 

あなたの意見が世論に反映されます -具申活動-

会員の意見をとりまとめ、国・都道府県・市町村等へ意見具申・要望・陳情などを行い、地域の活性化・振興に努めています。大企業も中小企業も、みんな力をあわせて都市を住み良く、働きやすいところにしようという念願が商工会議所にはこめられています。